木漏れ陽の中。ふいに歓声をあげる子どもたち。笑顔が弾ける。ゆっくりと流れる時間の中で子どもたちには、のびのびと育ってほしい。大きな夢を見て、もっと大きく、羽ばたいてほしい。ここからはじまる。いいじゃん、このまち。いいじゃん、東武。 いいじゃん東武について、詳しくはこちら 趣味の合う仲間たちと集まる。知らない人とも、何気ない挨拶から始まる。居心地のいい、ぬくもりがある。心がつながって、輪がひろがって、絆がうまれる。まちは、人と人とがふれあうところ。いいじゃん、このまち。いいじゃん、東武。 マイホーム活用パートナーについて、詳しくはこちら 「住めば、都」なんて言葉があるけど、まちの本当のよさは、暮らしてみないとわからない。実は、郊外だから不便だと思っていた。ここには、人とのふれあいがある。少しだけゆるやかな時の流れがある。昔ながらのよさと、新しさが共存する東武沿線。予想は大はずれだ。いいじゃん、このまち。いいじゃん、東武。 東武沿線の暮らしの情報について、詳しくはこちら 住まいを決めるとき。暮らしを想い、人を想う。毎日安心して暮らせるだろうか。便利だろうか。子どもをのびのび育てられるだろうか。今よりももっと自分たちらしく。もっと豊かに。あなたの住まいへの想いを応援したい。このまちで、あなたに豊かさや希望を感じてほしい。いいじゃん、このまち。いいじゃん、東武。 東武沿線の住まいの情報について、詳しくはこちら
FEATURE いいじゃん東武
  • いいじゃん東武宣言

    いいじゃん東武宣言

    東武の魅力が再発見できる参加型キャンペーンです。テーマに対する好きなこと・伝えたい事を写真と一緒に応募しよう!知っているようで知らなかった東武の「いいじゃん!」をみんなで発見♪

    詳しく見る

  • 続・東武家の人々

    続・東武家の人々

    江戸時代の東武家が現代を体感したあの日から約15年。大人になったかしわは、現代に残してきた大切なかんざしをどうにか取り戻したいと強く願うと、再び雷が落ち…新たなストーリーがここからはじまる…

    詳しく見る

  • ゆとりがいいじゃん

    ゆとりがいいじゃん

    憧れのあの街に住んだら、本当に理想の暮らしは実現できる…?様々なライフスタイルで暮らし方をシミュレーションしてみよう!本当の「ゆとりある暮らし」とは…?

    詳しく見る

一覧はこちら
NEWS&TOPICS お知らせ

住みかえ

東武鉄道の子育て応援

PAGE TOP