よくあるご質問

会員登録・ログインについて

2017年1月20日までにソライエ倶楽部にお申込みいただいた方に関しては、2017年4月末にご登録いただきましたご住所宛に利用方法をご連絡させていただいておりますので、記載された内容に沿って手続きを進めていただければ、別途会員登録する必要はありません。

サービス・特典について

2017年1月20日までにソライエ倶楽部にお申込みいただいた方に関しては、毎年10月末時点の会員の方に、2~4か月後に付与いたします。
当サイトにログインいただき、トップページもしくはマイページよりクーポン一覧ページからご利用したいクーポンの詳細ページを表示していただき、プリントアウトするか、画面を各施設でご提示ください。
また、詳しい利用条件等はクーポンページに記載の「ご利用条件・注意事項」をよくお読みください。
クーポンは、東武グループ施設にてご利用いただけます。 現在ご利用可能なクーポンにつきましてはクーポン一覧ページからご確認いただけます。
クーポンを提供している各提供会社へ直接お問い合わせください。お問い合わせ先はクーポン一覧ページからそれぞれのクーポンサービス内容をご確認ください。

会員情報変更

マイページの「個人情報編集」から変更をお願いします。

その他

お手数ですが、以下のソライエナビお問い合わせフォームに退会希望の旨、ご連絡下さい。
◆ソライエナビお問い合わせフォームはこちら
2017年5月のリニューアルに伴い、東京スカイツリー®東武カードPASMOを退会してもソライエ倶楽部会員資格は継続されることになりました。
ページトップへ